2014年11月2日日曜日

C86頒布「10式戦車データ大全」、アマゾンにて電子版の販売を開始しました

夏コミで出した「10式戦車データ大全」ですが、電子版をリリースするというアナウンスだけ流して早2ヶ月……。お待たせしました、ようやっとAmazonで配信開始致しました。


10式戦車データ大全10式戦車データ大全
dragoner

ドラゴニア
売り上げランキング : 81

Amazonで詳しく見る by AZlink


朝方に配信を開始したところ、早くもAmazonの軍事カテゴリの売上ランク1位になりました。やったねタエちゃん! 軍事書籍市場、とても小さいのが分かったよ!

「Kindleダイレクト・パブリッシングのアカウント取ればすぐに本出せるぜ~」と高をくくっていたら、アメリカ様に30%を税金として源泉徴収されるという理不尽仕様だというのを後から知って、徴収回避の為にダンボールの中から必要書類を探しだして手続きし、ようやく配信出来ると思ったらWordからKindleのmobi形式への変換で躓いてと、踏んだり蹴ったりでしたがなんとか配信に漕ぎ着けました……。お待たせて申し訳ありません……。

頒布価格はとらのあな販売分と合わせる為に800円にしていますが、KDPセレクトに登録しているため、Amazonプライム会員Kindle端末をお持ちならば、無料で読める方法もあるので、「お前なんかに金なんかびた一文払わないもんね!」という方にはオススメです。

面倒な手続きや電子化法は分かったので、冬は比較的早く電子化したいところ。その前に原稿完成させないとね……。





0 件のコメント:

コメントを投稿