2014年12月25日木曜日

【C87】冬コミのお知らせ

年末に魔物がたくさん出てきたので進行が色々ヤバかったですが、なんとか冬コミの本が入稿出来ましたのでお知らせ致します。


機動戦闘車の本と告知しましたが、将来装輪戦闘車両ファミリーの本と相成りました。
時間がなかったので、表紙はシンプルイズベスト。

機動戦闘車が将来装輪戦闘車両ファミリーでないとする書籍もありますが、機動戦闘車だってちゃんとファミリーなんです一応、というお話。20ページほどのコピ本のあっさりめ本。頒布価格は決めていませんが、300円以内です。

お品書き

新刊:「将来装輪戦闘車両の一族 そのユルい家族関係」
委託:「艦娘のいちばん長い日・決定版」

夏コミで出した10式本既刊は既に尽きていますので、新刊と委託のみになります。

あと、今回は書店委託・電子化は未定というか、多分やりません。もうちょっと資料集めてボリューム足せたらやると思いますが。

1日目(日)西い09b 『ドラゴニア』(Webカタログ内ページ)


でお待ちしております。






0 件のコメント:

コメントを投稿