2008年5月8日木曜日

前日アップした記事の補足その他



 まだはてなに慣れていないもので、前日の記事の体裁が妙におかしい。ということで、前日のを改めてこちらに再構成しました。内容は同じです。


 しばらくしたら、前日のは消します。(※消しました)





 で、TK-Xの配備数に関連しそうで関連しない、実際に目にしたどうでもいい話を少々。ソースは私。信頼性は保証されない。


 某所にて技術研究本部の技官と海幕の佐官(尉官だったかもしれない)が立ち話をしていました。二人の目の前にはXP-1哨戒機の模型があります。


 技「いやー、せっかく作ったんですから、海幕さんも買ってくださいよ。定数分」


 幕「(笑)」


 未だに幕の人が見せた笑顔の意味を測りかねています。TK-Xは良い笑顔でありたいものです。





0 件のコメント:

コメントを投稿