2015年8月12日水曜日

コミックマーケット88”ドラゴニア”出展情報

コミケ88の出し物のお知らせです。

新刊は対空ミサイルか機動戦闘車の本を考えてましたが、なんか春以降にロシア取材などでドタバタした結果、資料あつめや読み込みも進まなかったので断念しました。

ミリタリの新刊は諦めましたが、なんか新しいものはカタチでも出さないとアカンなあと思うので、せっかくネットにも情報の少ないロシアのマイナー地域行ったのだから、その記録残すことにしました。

先日行ったロシア取材で得た情報や写真は、Yahoo!JAPANの著作物になるので、おいそれとYahoo!以外で公開出来んのですが、それだと色々と勿体無いので、Yahoo!JAPANの承諾を得て同人誌にすることが出来ました。

タイトル:「シベリアに行ってきました。」
ページ数:32ページ(本文、表紙含む。中綴じコピー本)
内容:ネットであまり見ないコムソモリスク・ナ・アムーレ、バム鉄道等についての情報
頒布価格:300円
発行部数:200部


C88新刊「シベリアに行ってきました。」
おお、このシンプル以外の何者でもない表紙……。時間が無かったというか、コミケ始まるのは13日だと思い込んでて、慌てて入稿を急いだせいなのですが……。中身も綺麗に統一出来なかったところもあるので、色々と心残りはあるのですが、なんとかカタチに出来ました。書店委託無し、再販もしませんので、今回持ち込みの200部こっきりでおしまいです。

それと既刊として、C86で出した「10式戦車データ大全」(600円(すみません、700円の間違えでした)、C87で出した「将来戦闘車両の一族」(300円)を各50部用意しております。



それでは、8月14日(1日目)東館マ-46a”ドラゴニア”でお待ちしております。