2008年8月25日月曜日

総合火力演習2008(暫定版)



 ハガキが当選したので無事に総火演を見学することができましたが、生憎の天候で色々な演目が中止されたり、カメラをがほとんど使えなかったり(装備と経験が少なすぎました)、精神的にきつかったりと色々ありましたが、泥中を走る車両、爆発の衝撃波が雨のおかげで視認できたりと、晴天時とは違った面白みもありました。


 演習中、90式の走行射撃でやけに手前の地面に命中していたようなアクシデントっぽいのもあった気もしたけど……。


 出先にて編集環境がないので取り急ぎ写真のみアップ。一枚だけ、しかもたいした写真じゃないけど……。


f:id:dragoner:20080824075441j:image


 レポ等はいずれじっくりと書きたいと思います。








 チラウラで済ませたくなかったことを一つ。


 受付開場前に立ち入り禁止テープ(それも一本ではない)を潜り抜けて席をとる阿呆共が百人単位でいました。恥を知れ。





0 件のコメント:

コメントを投稿