2014年8月23日土曜日

「10式戦車データ大全」書店委託と、既刊誤字訂正について

先日は暑い中、コミケのドラゴニアブースまでお越し頂き、誠にありがとうございました。

おかげさまで、10式戦車データ大全は用意した300部が全て完売となり、委託既刊・新刊も全て完売致しました。改めてお礼申し上げます。

都合により会場に来れなかった、ブースに来たら完売していたという方が多く、書店委託についてお問い合わせを頂いておりました。そこで検討の結果、300部を増刷して書店委託する運びとなりました。

とらのあな様で委託させて頂く事になり、28日頃に販売開始される予定です。既に下記リンクにて予約が始まっています。


10式戦車データ大全


書店価格はコミケ頒布より100円上がった800円(税抜)となりますが、書店販売版は誤字訂正と表紙のPP加工を行った第2版になります。

誤字訂正につきましては、下記の通りになります。



正誤一覧

p3「テストヘッド」 → 正:「テストベッド」複数箇所

p3「シミュレーションナ」 → 正「シミュレーション」

p4「努めで」 → 正:「努めて」

p13「ベリスコープ」 → 正:「ペリスコープ」複数箇所

p13「されたのは、は」 → 正:「されたのは、」(第2版にも誤字が残っています)

p16「モノシリック」 → 正:「モノリシック」複数箇所(第2版で間違って修正し、全部”モノシリック”になってしまいました…)

p22「動揺に」 → 正:「同様に」




誤字だらけですね…2版にまで残った、あるいは増やしてしまったものもあります……。

電子書籍版につきましては、書籍版がある程度捌けてからやろうと思いますので、今しばらくお待ち下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿