2009年4月4日土曜日

2008年度 土浦駐屯地開設記念行事 観閲行進



 映像はいつもニコニコにアップしている私ですが、HDに対応したからYoutubeでも貼ってみんべと試験的にアップ。もう半年近く前の映像な上、地味ですが(でもやっている人は大変)。


2008年度 土浦駐屯地開設記念行事観閲行進



D


 HD画質にすると、最初の数秒がYoutube側のエンコエラーで緑になりますがその他は大丈夫です。普段、ニコニコにアップしているけど、Youtubeのレスポンス遅すぎ&エンコミス多発にイライラ……。ニコニコはサービス品質的には結構良いんじゃないかと思いました。





 アデン湾で護衛艦が不審船追っ払ったり、北朝鮮のミサイルが発射されなかったりと軍事ネタに溢れる日でしたが、このブログはいつだってマイペース。ゆっくりしすぎた結果がこれだよ!





0 件のコメント:

コメントを投稿