2008年9月1日月曜日

総合火力演習への招待状



 以前から、総合火力演習の演習自体の映像等はDVDやネット上で見ることができましたが、イベントとしての総火演を紹介したものは少なかったように思います。


 そこで、「総合火力演習への招待状」と題した紹介動画を作成し、ニコニコ動画にアップしました。


 一般公開演習当日の会場の様子を伝えると同時に、総火演の問題も知ってもらいたいために作成しました。雨が止んだ瞬間を狙って会場で撮影したため、素材が限られているので尻切れトンボ気味の終わり方だったことや、一部のBGMにノイズが入ったこと等反省点が多々ありますが、会場の雰囲気を少しでも感じ取って頂ければ幸いです。



D





0 件のコメント:

コメントを投稿